キン スレ ソウル ウェポン。 【イケメンと私の『キンスレ』生活日記】第12回 いよいよ最終回なので3ヶ月の成果を発表します! [ファミ通App]

【キンスレ ソウルウェポン検索】SW効果・昇格効果一覧(テイリーまで追加済み)

キン スレ ソウル ウェポン

ソウルウェポン効果、発動条件、1昇格効果、2昇格効果などをまとめて検索します。 両方入力した場合は英雄名が優先されます。 ソウルウェポンについての解説、強化方法などは下記の記事もご参照下さい。 【昇格2段階】シールド対象数が3人に変更されます。 イグニシウスの審判は最大10スタックまで重複します。 【昇格2段階】イグニシウスの審判の効果時間が5秒増加し、最大重複数が20スタックに変更されます。 物理防御力減少効果は最大7スタックまで重複します。 この効果は解除できません。 その後、魂を前方に向けて突進させ、範囲内の敵には〜の物理ダメージを与えて5秒間、転倒状態にさせます。 その後、6秒間[嵐の磁界]を設置します。 【昇格1段階】嵐の磁界の効果時間が3秒増加します。 【昇格1段階】範囲内の敵のバフを解除します。 この効果は最大5スタックまで重複し、10秒後、対象のスタックを消費して1スタックあたり〜の追加魔法ダメージを与えます。 【昇格1段階】 発動条件が60回に減少します。 【昇格2段階】 最大スタック数が10回に増加します。 【昇格1段階】 気絶時間が2秒増加します。 【昇格1段階】魂の持続時間が5秒増加します。 【青き光の魔力源の効果時間中、範囲内の敵に9回にかけて合計298080の物理ダメージを与えて対象のMPを300減少させ、効果時間終了時に爆発させて357696の物理ダメージを与え、範囲内の敵を5秒間沈黙状態にします。 【昇格1段階】 青き光の魔力源 上の味方は攻撃速度が300増加し、1秒ごとにMPを300回復します。 【昇格2段階】 青き光の魔力源 上の敵のバフを持続的に解除し、効果時間が8秒に変更されます。 対象がボスの場合、バロロの呪い効果が1. 5倍に増加します。 【昇格1段階】ダメージを受けた敵を3秒間、石化状態にします。 【昇格2段階】使用条件が4回に変更され、魂の持続時間が3秒増加します。 10秒後、敵全体を攻撃し、〜の物理ダメージを与えて5秒間、気絶させます。 ハルトノンの恨みは最大10スタックまで重複され、対象がボスの場合はすべての効果が2倍に増加します。 【昇格1段階】発動条件が4回に変更されます。 【昇格2段階】ハルトノンの恨みの最大重複数が15スタックに変更されます。 【昇格1段階】使用条件が4秒減少します。 以降、10秒間、眷属の執行人エルシオンの魂を吸収して1秒ごとにランダムの敵1体に〜の魔法ダメージを与えます。 【昇格2段階】1秒ごとに攻撃するダメージが対象の防御力を無視するようになります。 【昇格1段階】効果持続時間が15秒に変更されます。 5秒問気絶させます。 その後、前方の広範囲の敵に〜の魔法ダメージを与えてダメージを受けた対象を4秒間、石化状態にします。 【昇格2段階】 効果時間中、八つ裂きにするぞ! 【昇格1段階】使用条件が4回になります。 【昇格1段階】 回復した味方のデバフを解除します。 【昇格2段階】 範囲内の敵に1秒ごとに物理ダメージを与えます。 5秒間気絶させます。 【昇格2段階】 発動時、[電雷レギオス]の効果が発動します。 敵にダメージを与える度に自分が力を吸収して敵に与えるダメージが10秒間、2%増加します。 この効果は最大15スタックまで重複します。 【昇格1段階】 対象を1秒間、気絶させます。 【昇格2段階】 効果の最大スタック数が30回に変更されます。 発動すると、自分の前方にヌミーヌの嵐を8秒間召喚し、範囲内の敵に0. 5秒ごとに60306の物理ダメージを与えて対象の攻撃速度を5秒間、100減少させます。 【昇格1段階】ヌミーヌの嵐と魂の持続時間が4秒増加します。 物理防御力減少効果は最大10スタックまで重複します。 【昇格1段階】使用条件が14秒に変更されます。 6倍に変更されます。 7秒後に魂が爆発し、敵全体に〜の物理ダメージを与えます。 [食欲の結晶]は最大30スタックまで重複します。 効果時間中、自分が暴走状態の場合は制御が可能になり、スキル使用時にHPが消費されないよう変更され、スキル終了時に呪われし血を1スタック獲得します。 このスキルで得る呪われし血は、暴走状態の場合でも獲得できます。 【昇格1段階】呪われし血1スタックを追加で獲得します。 [血の花弁]敵1体に16回にかけて合計〜の追加物理ダメージを与えます。 このスキルで与えたダメージはスキル[俊歩]の印効果が適用されません。 設置された終わりなき加速リベンティーナは、魔法防御力が最も低い敵を攻撃して〜の追加魔法ダメージを与え、標的状態にさせます。 以降、3秒ごとに敵を攻撃して〜の追加魔法ダメージを与え、2秒間、気絶させます。 すべての効果は、標的状態の敵を優先的に攻撃します。 亡霊の吐息レディールの魂は、ロイが[闇の刃]スキルを使用する度に追加ダメージを与えます。 【昇格2段階】 ダメージを受けた敵に出血を1スタック重複させます。 効果時間中、スキル[最強のパンチ! ]発動時、対象に1270110の追加防御無視物理ダメージを与えます。 【昇格1段階】効果時間中、スキル最強のパンチ! ]使用時、ボス以外の対象にも防御無視ダメージが適用されます。 【昇格2段階】 効果時間中、2秒ごとにランダムな敵対象を攻撃し、〜の魔法ダメージを与えて15秒間、高判の印をつけます。 すでに審判の印をつけられた対象には〜の防御無視追加魔法ダメージを与えます。 【昇格1段階】効果持続時間が10秒増加します。 【昇格1段階】 効果時間中、自分の防御貫通力が500増加します。 【昇格2段階】 効果時間が4秒増加し、効果時間中、自分の状態異常を無効化します。 【昇格1段階】 使用条件が2秒減少し、使うとMPを1000回復します。 【昇格2段階】 使用条件が追加で5秒減少し、[アポリオックスの呪い]にかかった敵は1秒ごとにMPが300減少します。 【昇格2段階】 魂の持続時間が5秒増加します。 効果時間中、2秒ごとに対象の敵に〜の防御無視物理ダメージを与え、ダメージを受けた対象を2秒間、気絶させます。 対象がボスの場合、ダメージと気絶効果時間が2倍増加します。 【昇格1段階】 効果時間中、対象の防御貫通力を350増加させます。 【昇格2段階】効果対象が3人に変更されます。 ダメージを与えると魂は消滅します。 効果時間中、3秒ごとに自分が所持する光に合わせて魂が攻撃します。 赤き光-敵対象を攻撃して〜の防御無視魔法ダメージを与えます。 青き光-敵全体を攻撃して〜の魔法ダメージを与え、味方全体のMPを1マス回復させます。 【昇格1段階】 使用条件が4回に減少します。 【昇格2段階】 すべての効果が追加で強化されます。 召喚された魂は敵対象を持続的に攻撃し、0. 5秒ごとに〜の魔法ダメージを与えます。 【昇格1段階】魂の持続時間が6秒増加します。 【昇格1段階】 効果持続時間が5秒増加します。 【昇格1段階】使用条件が2秒減少し、12秒間、状態異常を無効化します。 その後、3回の[攻撃命令を3秒ごとに下し、前方直線範囲の敵に980912の物理ダメージを与えて2秒間、気絶させます。 このスキルはギルド戦闘で発動されると効果が追加され、クリティカルダメージ増加効果は最大4スタックまで重複されます。 [ギルド戦]-使用条件が10秒に減少します [ギルドレイド]-[攻撃命令]が発動される度に弾丸を50個獲得します。 【昇格2段階】攻撃速度増加効果と[テルシアの悪戯」の持続時間が4秒増加します。 攻撃力増加効果は最大5スタックまで重複されます。 【昇格1段階】最大重複数が7スタックに変更されます。 【昇格2段階】1スタックの重複につき味方全体の防御貫通力を50増加させます。 10秒後、〜の魔法ダメージを与えてボスには〜の追加魔法ダメージを与えます。 [星]のカードを所持した状態でスキルを使用すると、[死]、[愛]、[幸運]効果をすべて発生させ、[星]のカードを消費します。 【昇格1段階】発動すると自分のMPが3マス回復します。 【昇格2段階】発動条件が4回に変更されます。 【昇格2段階】効果時間が4秒増加し、効果時間中、自分の状態異常を無効化します。 【昇格2段階】使用条件が3回に減少します。 【昇格1段階】使用条件が50回に減少します。 【昇格2段階】効果時間が4秒増加し、効果時間中、自分の状態異常を無効化します。 【昇格1段階】 範囲内の味方のHPを10秒にかけて回復します。 【昇格2段階】 範囲内の敵からバフを取り除きます。 このスキルで敵にダメージを与えると60秒間、防御貫通力が25増加します。 この効果は最大20スタックまで重複します。 【昇格1段階】範囲内の敵のバフを取り除き、味方のデバフを解除します。 【昇格2段階】発動条件が5回に減少し、効果時間中、スキル[悲しみを断ち切らんことを!! 」の対象数が2体に増加します。 【昇格1段階】使用条件が4回に変更されます。 【昇格1段階】 効果時問が4秒増加します。 決闘場で使用すると敵全体を5秒間、魅惑状態にします。 【昇格1段階】使用可能条件が3回に変更されます。 【昇格1段階】最大重複数が20スタックに変更されます。 その後10秒間、スキルを使用するたびに敵全体に〜の魔法ダメージを与えて[魂の悪戯]状態を付与します。 [魂の悪戯]効果は最大3スタックまで重複可能 です。 【昇格1段階】効果時間中、味方全体の攻撃速度を400増加させます。 【昇格1段階】 使用条件が5回に減少します。 この効果には良質の食材重複効果が適用されます。 【昇格1段階】 効果時間中、メディアナと対象のMPが1秒ごとに400回復します。 以降、3秒ごとにランダムの敵1体を幻覚状態にし、3秒間、命中率を350減少させます。 【昇格1段階】幻覚対象数が2体になり、対象のMPを500減少させます。 【昇格2段階】発動すると神の灯火クルラーティの霊魂化効果を2体にすぐに発動させます。 追加で1秒ごとに攻撃力が最も高い敵とその周辺範囲内の敵を攻撃して〜の魔法ダメージを与え、1秒間、気絶させます。 【昇格1段階】 魂の効果時間が15秒に変更されます。 この効果は最大5スタックまで重複します。 【昇格1段階】 発動条件がスキル4回使用に変更されます。 その後、前方直線範囲の敵のバフを解除して3235296の物理ダメージを与えます。 【昇格1段階】使用条件がスキル使用3回に変更されます。 【昇格2段階】ダメージを受けた敵は5秒間、バフを受けられません。 10秒後、敵全体に422832の魔法ダメージを与えて5秒間、気絶させます。 【昇格2段階】効果時間中、味方全体の防御貫通力が500増加します。 【昇格1段階】ソウルウェポンの使用条件が4回に変更されます。

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強すぎると思ったソウルウェポン効果BEST3

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ソウルウェポンを入手するためにやること 毎週忘れずに神王の試練に参加しよう 入場回数チャージは毎週月曜日! 神王の試練の入場回数は1週間に2回です。 そしてルビーを使うことで1週間1度だけ追加入場できます。 回復アイテムを除くと入場回数は最高で週3回ですね。 入場回数の回復アイテムに制限はありません。 なので、戦力が整ってから一気に使用するのもアリです。 コツコツやっていけば誰でもソウルウェポンが手に入る!! ルビーを使わなくても週2回入場できるので、毎週コツコツやれば未知の魂の欠片を集め交換するして、魂石かエーテルが手に入ります。 魂石・・・ソウルウェポン解放素材、昇格素材でもある。 まだ神王の神殿を解放してない人は絶対に解放しよう 神王の神殿を解放するために必要なことは• 6章まで進める• カインのストーリーを読む たったこれだけです。 しかもストーリーを読み終えると• NPC英雄のカインが仲間になる• カインの専用武器が手に入る• カインのソウルウェポンを解放できる 10ちょっとのストーリーを読むだけで多くの報酬がもらえるので、面倒くさがらずにちゃちゃっと読んでしまいましょう!! 超越5のキャラをどんどん増やしていこう 神王の試練とエクリプスにはキャラが大勢必要 神王の試練ではクラス制限があり• タンク&ウォリアーしか入れないしダンジョン• アサシン&メカニック&アーチャーしか入れないダンジョン• ウィザード&プリーストしか入れないダンジョン の3つのダンジョンがあります。 神王の試練ではソウルウェポンを入手するための 【未知の魂の欠片】が手に入ります。 各ダンジョンをクリアするためには特定のクラスのキャラを集中して編成しなくてはなりません。 エクリプスではソウルウェポンを強化するための 【エーテル】が手に入ります。 エクリプスは無限戦闘といって自分が持っている英雄を全員使って挑むコンテンツになっています。 なので神王の試練、エクリプスでは 持っているキャラが多いほど有利になります。 ソウルウェポンを装備させるキャラが増える ソウルウェポンを解放するには、未知の欠片の鑑定やガチャ、チケットなど使って【 魂石】を入手しなくてはいけません。 この魂石ですが、特定のキャラを指定して入手できるわけではなく、ランダムで入手することになります。 ランダムで入手するということは自分の持っていないキャラの魂石が手に入る場合があります。 なので 神王の試練、エクリプスに使うキャラを増やしつつ、今後ソウルウェポンが実装されたキャラをすぐ使用するためにキャラを増やしましょう。 ディーラーをタンク運用する装備を集めよう 神王の試練ではクラス入場制限がある 上でも書いていますが、 神王の試練ではクラス制限があり• タンク&ウォリアーしか入れないしダンジョン• アサシン&メカニック&アーチャーしか入れないダンジョン• ウィザード&プリーストしか入れないダンジョン の3つのダンジョンがあります。 タンク&ウォリアーのダンジョンではタンクを前線に出して、火力ウォリアーで攻めれるので、比較的簡単にクリアできます。 アサシンやウィザード等を使うダンジョンでは、いつもはディーラーとして使っているようなキャラをタンクとして使うことになります。 なので、前線に出すアサシンやウィザード等をタンク運用するための装備を集めておきましょう。

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【キンスレ】ソウルウェポン評価・効果一覧【キングスレイド】

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その他バフ計算機へのリンクは最下部にあります。 ゲームデータ解析ではなく、実際にゲームプレイで得られたダメージ表示から計算式を導出しています。 ここでは、攻撃クリダメ以外の必要なOP(クリ率、攻撃速度など)が埋まった前提の上で 残りのOPを攻撃とクリダメと防御貫通でどう分け合うのがいいのかを求められます。 超越や遺物を変更しての最大ダメージを出す場合はスキルダメージで比較してください。 入力値が正しくない場合、結果もおかしくなります。 tips: ・ルーンは小数点入力が可能 ヴェルカルーンは0. 55個分となります。 ・宝物OPやエンチャもOPと計算枠は同じです。 これから変更する、あるいはその分も最適化したいという方は これらの値は0でその分交換数にお加えください。 ・敵防御力を0にしていただきますと最適化貫通OP数は0になります。 ・本計算機はCASIOの計算サイトkeisanの機能で作成しております。 keisanに会員登録しますと、入力値の保存が可能です。 クラス•

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